POINT | AI導入のポイント |
業務課題の解決や新サービスの創造を実現するかをデザインするAIのエンジニアが、どのようにAIを導入しお客様が抱えている課題解決をいたします。
企業によって業務のやり方は異なり、要求されるAIの機能や性能はまちまちです。
AIの有効性を確かめ、本格的な業務で利用できるようにサポートいたします。

CASE STUDY | 活用事例 |
人手不足、効率化改善、予測分析や経営判断を
AIを用いて効率化
リアルタイムダッシュボード
リアルタイムでビジネスデータを視覚化し、組織全体で共有することで、迅速な意思決定を可能にします。
予測分析
過去のデータを使用して未来の傾向やパターンを予測します。ビジネスのリスクを最小限に抑え、新たな機会を見つけることができます。
データマイング
大量のデータから有用な情報を抽出し、新たな洞察を得るための手法です。
自動レポート
定期的に自動生成されるレポートにより、時間とリソースの節約が可能になります。
自社ヘルプデスク
自社内での労務や人事制度などのQAや、システムナレッジの共有などにAIを用いてチャットで対応。
