機構改革に関するお知らせ
当社は、経営基盤の強化と更なる成長を実現するため、2025年1月1日付をもって以下の通り機構改革を実施致しましたので、お知らせいたします。
本機構改革は、事業環境の変化に迅速に対応し、お客様の多様化するニーズに応えるための体制強化、社内リソースの最適化と組織間連携の促進により当社の競争力をさらに高めることを目的としています。
1.「ソリューション本部」の新設
お客様の多様なニーズに迅速かつ的確に対応するため、当社のサービス提供体制を強化し、事業価値の向上を目指して「ソリューション本部」を新設します。本部内には、以下の4部を設置します。
・ソリューション企画部
・受託開発部
・開発1部
・開発2部
これにより、ソリューション提案力の向上と効率的なプロジェクト運営を実現し、より高品質なサービスを提供してまいります。
2.「経営管理本部」の設立
現在の管理部を「経営管理本部」へ格上げし、経営戦略の実行力を強化します。本部内には以下の3部を設置します。
・人事総務部
・事業企画部
・人材開発部
これにより、人材マネジメント機能を強化し、組織の持続的な成長を支える人材育成に注力するとともに、運用管理機能の拡充を図り、効率的かつ効果的な経営運営を実現します。
3.今後の展望
今回の機構改革を通じ、当社は「お客様に最適なソリューションを提供する企業」として、さらなる発展を目指してまいります。また、社員一人ひとりが誇りを持って成長できる環境を整え、持続可能な社会の実現に貢献していく所存です。
引き続き、皆さまのご支援を賜りますようお願い申し上げます。