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- ソリューション
Utilization of AI
AI活用
AIを活用してビジネスを改革
労働力不足等の負担増加が予測され、AIを上手に利用することで、低い労働生産性からの脱却が狙えます。またヒューマンエラー防止につながり業務効率化に有用です。
これまで人が行っていた作業をAIが担えば、高齢化社会による労働力不足にも対応できます。
AI導入のポイント
業務課題の解決や新サービスの創造を実現するかをデザインするAIのエンジニアが、どのようにAIを導入しお客様が抱えている課題解決をいたします。
企業によって業務のやり方は異なり、要求されるAIの機能や性能はまちまちです。
AIの有効性を確かめ、本格的な業務で利用できるようにサポートいたします。

活用事例

人手不足、効率化改善、予測分析や経営判断をAIを用いて効率化
リアルタイムダッシュボード
リアルタイムでビジネスデータを視覚化し、組織全体で共有することで、迅速な意思決定を可能にします。
予測分析
過去のデータを使用して未来の傾向やパターンを予測します。ビジネスのリスクを最小限に抑え、新たな機会を見つけることができます。
データマイング
大量のデータから有用な情報を抽出し、新たな洞察を得るための手法です。
自動レポート
定期的に自動生成されるレポートにより、時間とリソースの節約が可能になります。
自社ヘルプデスク
自社内での労務や人事制度などのQAや、システムナレッジの共有などにAIを用いてチャットで対応。
